・FNM
1:RUGエネルギー
1;マナフラして負け
2;きれいに静電気式打撃体がきまって勝ち
3;マナフラして負け
2:メモしていないが○ー×ー○で勝ち
3:トリココン
1;マナフラして負け
2;神聖なる協力をケアせずに単体でアタックした為負け
・PPTQ
1:RW特例アグロ
1;プレミして負け
2;ダブマリしたけど、相手の土地が2で止まり勝ち
3;引きで負け
2:マルドゥ機体
1;きれいに決まって勝ち
2;相手マナフラ
3:マルドゥ機体
1;事故死
2;相手マナフラ
3;相手マナフラ
4:青白スピリット
1;相性悪すぎ
2;同上
5:ジャンドエネルギー
1;事故死
2;同上
ここでドロップ
MOでもまわしてみた結果
・土地は22にしてマナクリいらない
・英雄的介入は白い相手には必要
・通電の喧嘩屋を抜く構成はだめ
・サイド後も打撃体を抜くプランは駄目
・ゾンビ多いからメインスカイソブリンはあり
1:RUGエネルギー
1;マナフラして負け
2;きれいに静電気式打撃体がきまって勝ち
3;マナフラして負け
2:メモしていないが○ー×ー○で勝ち
3:トリココン
1;マナフラして負け
2;神聖なる協力をケアせずに単体でアタックした為負け
・PPTQ
1:RW特例アグロ
1;プレミして負け
2;ダブマリしたけど、相手の土地が2で止まり勝ち
3;引きで負け
2:マルドゥ機体
1;きれいに決まって勝ち
2;相手マナフラ
3:マルドゥ機体
1;事故死
2;相手マナフラ
3;相手マナフラ
4:青白スピリット
1;相性悪すぎ
2;同上
5:ジャンドエネルギー
1;事故死
2;同上
ここでドロップ
MOでもまわしてみた結果
・土地は22にしてマナクリいらない
・英雄的介入は白い相手には必要
・通電の喧嘩屋を抜く構成はだめ
・サイド後も打撃体を抜くプランは駄目
・ゾンビ多いからメインスカイソブリンはあり
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