まず土曜はFinals予選に参加
1:キランの真意号いれたミラー
1;プレミをしたかもしれないが負け
2;ニッサと奪ったロナスで勝利
3;ロナスゲーされて負け
2:ラクドスアグロ
1;相手の引きが弱い
2;同上
3:ジャンドエネルギー
1;引き弱くて負け
2;押収と暴君で勝ち
3;サイドミスして負け
4:ミラー
1;ダブマリ死亡
2;マナフラ+サイドミス
5:エスパーコン
1;普通に負け
2;相手事故死
3;アズkンタを真っ二つして勝ち
デッキを多少改造してショーダウンに参加
1:マルドゥ機体
1;普通に勝ち
2;土地事故
3;相手事故
2:エスパートークン
1;ドブンして勝ち
2;メモしていないが負け
3;メモしていないが勝ち
3:ジャンドエネルギー
1;引き弱くて負け
2;普通の動きができて勝利
3;マナフラしてまけ
・PPTQ
色々と改造した
4 霊気拠点
4 植物の聖域
4 森
1 島
2 山
4 根縛りの岩山
3 尖塔断の運河
3 逆毛ハイドラ
3 栄光をもたらすもの
4 牙長獣の仔
1 ロナス
4 ならず者の精製屋
4 導路の召使い
4 つむじ風の巨匠
1 削剥
2 木端/微塵
4 蓄霊稲妻
4 霊気との調和
2 反逆の先導者、チャンドラ
サイド
4 否認
2 殺戮の暴君
3 貪る死肉あさり
1 多面相の侍臣
2 チャンドラの敗北
2 真っ二つ
1 自然に仕える者、ニッサ
1:真意号いりミラー
1;先行ドブンして勝利
2;エネルギーを使って相手のエネルギーを全て失わせるかどうかで、それをしなかった為最終的に負け
3;プレミして負け
2:恐竜
1;相手事故死
2;サイドミス
3;マナフラして負け
この時点で目なし
3:青黒海賊順風ビート
1;相手マナスクリュー
2;相手の土地が2で止まる
4:アブザントークン
1;相手の紛争用の種がなくなり勝ち
2;一度相手の土地が2で止まる
最後はロナスとチャンドラで勝利
5:ミラー
1;相手ダブマリ
2;キープミス
3;マナフラ死亡
ここでドロップ
ティムールエネルギーはスルタイエネルギーよりも強いがプレイング難しい
木端微塵は1でいい
1:キランの真意号いれたミラー
1;プレミをしたかもしれないが負け
2;ニッサと奪ったロナスで勝利
3;ロナスゲーされて負け
2:ラクドスアグロ
1;相手の引きが弱い
2;同上
3:ジャンドエネルギー
1;引き弱くて負け
2;押収と暴君で勝ち
3;サイドミスして負け
4:ミラー
1;ダブマリ死亡
2;マナフラ+サイドミス
5:エスパーコン
1;普通に負け
2;相手事故死
3;アズkンタを真っ二つして勝ち
デッキを多少改造してショーダウンに参加
1:マルドゥ機体
1;普通に勝ち
2;土地事故
3;相手事故
2:エスパートークン
1;ドブンして勝ち
2;メモしていないが負け
3;メモしていないが勝ち
3:ジャンドエネルギー
1;引き弱くて負け
2;普通の動きができて勝利
3;マナフラしてまけ
・PPTQ
色々と改造した
4 霊気拠点
4 植物の聖域
4 森
1 島
2 山
4 根縛りの岩山
3 尖塔断の運河
3 逆毛ハイドラ
3 栄光をもたらすもの
4 牙長獣の仔
1 ロナス
4 ならず者の精製屋
4 導路の召使い
4 つむじ風の巨匠
1 削剥
2 木端/微塵
4 蓄霊稲妻
4 霊気との調和
2 反逆の先導者、チャンドラ
サイド
4 否認
2 殺戮の暴君
3 貪る死肉あさり
1 多面相の侍臣
2 チャンドラの敗北
2 真っ二つ
1 自然に仕える者、ニッサ
1:真意号いりミラー
1;先行ドブンして勝利
2;エネルギーを使って相手のエネルギーを全て失わせるかどうかで、それをしなかった為最終的に負け
3;プレミして負け
2:恐竜
1;相手事故死
2;サイドミス
3;マナフラして負け
この時点で目なし
3:青黒海賊順風ビート
1;相手マナスクリュー
2;相手の土地が2で止まる
4:アブザントークン
1;相手の紛争用の種がなくなり勝ち
2;一度相手の土地が2で止まる
最後はロナスとチャンドラで勝利
5:ミラー
1;相手ダブマリ
2;キープミス
3;マナフラ死亡
ここでドロップ
ティムールエネルギーはスルタイエネルギーよりも強いがプレイング難しい
木端微塵は1でいい
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