4 森
1 嘆きの井戸、未練
1 幽霊街
1 ウギンの聖域
4 ウルザの鉱山
4 ウルザの魔力炉
4 ウルザの塔
2 絶え間ない飢餓、ウラモグ
1 世界を壊すもの
3 ワームとぐろエンジン
2 歩行バリスタ
4 古きものの活性
4 森の占術
4 彩色の宝球
4 彩色の星
4 探検の地図
3 忘却石
2 全ては塵
2 大祖始の遺産
4 解放された者、カーン
2 精霊龍、ウギン
サイド
2 難題の予見者
2 スラーグ牙
3 壊れた絆
2 四肢切断
2 外科的摘出
2 歪める嘆き
2 墓掘りの檻
・土曜日
カードキングダム野並
1:GWカンパニー
1;無限マナからシャライで負け
2;飢餓モグまでつながって勝利
3;土地破壊連打されて負け
2:LO
1;メインサージカルで負け
2;難題やスラ牙ビート
3;引きよわ
3:マルパイ
1;相手ドブンのラブルで負け
2;相手引きよわ
3;相手引き事故
4:バントスピリット
1;3Tカーンで勝利
2;多分飛行持ちで殴られて負け
3;ワムコと未練→全塵で勝ち
5:グリクシスシャドウ
1;遺産で毎ターン追放し、飢餓モグまでつながって勝利
2;メモしていないけど負け
3;マナフラ死亡
・日曜日
晴れる屋名古屋
1:ミラー
1;土地事故
2;同上
2:GWカンパニー
1;タブマリ引きよわ
2;相手事故死
3;相手のプレミもあったけど、檻でコードを封じ、全塵でリセットかけたりして勝ち
3:アブザン昂揚
1;メインは余裕
2;トップから塔を引き3Tカーン
トップから塔を引き4T飢餓モグで勝利
4:URストーム
1;俺がドブンして勝利
2;相手が先行1T幻視を撃ちトップに置く
なんか直観的に手札のサージカルを撃つべきと判断して幻視を追放したら、手札にもありディスアド回避
また、シャッフルすることで次のドローのバラルを防ぐ
その後相手が引き弱くて勝ち
5:UW奇跡コン
1;メインはドブン
2;2ターン目に石の静寂を置かれるが壊れた絆で破壊する
その後難題等で勝利
次勝てばIDできる可能性が出てきた(オポ低い)
6:UR果敢
1;相手ドブン
2;サイドミスが響いた上に、元から相性悪くて負け
7:白日スケシ
1;クリコマでバウンス連打され負け
2;土地事故死亡
ベスト8にはトロンが一人だけいた
http://www.hareruyamtg.com/jp/k/kD01367N/
これおもしろそう
1 嘆きの井戸、未練
1 幽霊街
1 ウギンの聖域
4 ウルザの鉱山
4 ウルザの魔力炉
4 ウルザの塔
2 絶え間ない飢餓、ウラモグ
1 世界を壊すもの
3 ワームとぐろエンジン
2 歩行バリスタ
4 古きものの活性
4 森の占術
4 彩色の宝球
4 彩色の星
4 探検の地図
3 忘却石
2 全ては塵
2 大祖始の遺産
4 解放された者、カーン
2 精霊龍、ウギン
サイド
2 難題の予見者
2 スラーグ牙
3 壊れた絆
2 四肢切断
2 外科的摘出
2 歪める嘆き
2 墓掘りの檻
・土曜日
カードキングダム野並
1:GWカンパニー
1;無限マナからシャライで負け
2;飢餓モグまでつながって勝利
3;土地破壊連打されて負け
2:LO
1;メインサージカルで負け
2;難題やスラ牙ビート
3;引きよわ
3:マルパイ
1;相手ドブンのラブルで負け
2;相手引きよわ
3;相手引き事故
4:バントスピリット
1;3Tカーンで勝利
2;多分飛行持ちで殴られて負け
3;ワムコと未練→全塵で勝ち
5:グリクシスシャドウ
1;遺産で毎ターン追放し、飢餓モグまでつながって勝利
2;メモしていないけど負け
3;マナフラ死亡
・日曜日
晴れる屋名古屋
1:ミラー
1;土地事故
2;同上
2:GWカンパニー
1;タブマリ引きよわ
2;相手事故死
3;相手のプレミもあったけど、檻でコードを封じ、全塵でリセットかけたりして勝ち
3:アブザン昂揚
1;メインは余裕
2;トップから塔を引き3Tカーン
トップから塔を引き4T飢餓モグで勝利
4:URストーム
1;俺がドブンして勝利
2;相手が先行1T幻視を撃ちトップに置く
なんか直観的に手札のサージカルを撃つべきと判断して幻視を追放したら、手札にもありディスアド回避
また、シャッフルすることで次のドローのバラルを防ぐ
その後相手が引き弱くて勝ち
5:UW奇跡コン
1;メインはドブン
2;2ターン目に石の静寂を置かれるが壊れた絆で破壊する
その後難題等で勝利
次勝てばIDできる可能性が出てきた(オポ低い)
6:UR果敢
1;相手ドブン
2;サイドミスが響いた上に、元から相性悪くて負け
7:白日スケシ
1;クリコマでバウンス連打され負け
2;土地事故死亡
ベスト8にはトロンが一人だけいた
http://www.hareruyamtg.com/jp/k/kD01367N/
これおもしろそう
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