1:BYE

2:BYE

3:スティールストンピィ(ベスト16の人)
1;相手先行で負け
2;難題で勝利
3;トリマリ+瘡蓋族不要で負け

4:グリデル
1;相手苦花を出すけど、合流点で一度流す
その後、合流点をもう一度撃つと打ち消されるがなんとか苦花死させた
2;ヤンパイとアンコウで負けかけるが、罠の橋で耐え、チャリス2でふたして勝利

5:グリコン
1;1T月で勝利
2;1T月を打ち消されて、金属モックスをコラコマで割られて負け
3;相手トリマリ
1T月が通るが、2ターン目に苦花を出される
しばらく3枚目の土地を引かなくてやばくなるが、新ラブル×2でなんとか勝利

6:ミラー
1;相手が先行だったため勝ち
2;先手ゲーされて負け
3;引き弱くて負け
ここがターニングポイントだった

7:青白石鍛冶1日のやり直しストンピィ
1;ダブマリ死亡
2;普通に負け
ここで目なし

8:エルフ
1;1T月したけど、森から動かれ負け
2;相手事故死
3;相手事故死

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索